食べたいのは


f:id:texastonchki:20220220000029j:image

 

 

味覚異常っていう状況がずっと続いているせいもあるけれど、すっかり食べ物の嗜好が変わってしまった。

 

あんなに好きだった揚げ物を、食べたいと思わない。

 

あんなに好きだったお菓子にも、目が行かない。

 

というか、甘いものに関しては、明らかに質重視になってきた。

 

味覚異常だったら、何を食べても同じようにって思う人もいそうだけど、そうじゃない。

 

質が悪いモノを口にすると吐き気てきめん。

 

中食も

スーパーの揚げ物、炒めモノは、多分油に反応するんだろう。

すっかり駄目になってきた。

 

身体が拒否するのだから、仕方ない。

 

いいものを少しだけ。

 

いいモノってなんだって思うけど、とりあえず、身体の声を聞く。

 

今一番食べたいのは、かための昔ながらの上質な卵を使ったプリン。

 

エヘ、ヘ