動きたいのに

不調が続いている。

抗癌剤治療

放射線治療

化学療法

どの治療の時もハードではあったけれど、ここまで全身が痛むことはなかった。

この間離島Dr.に薬を出してもらったのを、すがる思いで飲んでいる。

 

きつい。

 

言ってもしょうがないけれど

きついなあ。

 

夜中トイレにたつ時に

思わず泣けてきた。

 

くっそーーーーって思う。

 

唇の皮がぼろぼろに剥けて、割れて血が出る。

全身の痺れを通り越した痛み。

歯が浮いた感じ。

 

歩くのがかなりきつい。

 

で、そんな状況で

私は

なんか綺麗で美味しいもの食べたいなんて考えていたりする。

 

凝り凝りの

作り手の技の詰まった

見た目美しいものを食べたい。

 

父の仏壇のある部屋の

乱雑ぶりがさすがに目に余って

無印のケース26個購入し

押し入れの中他、整理を試みようとしているものの、身体が動かない。

 

くっそーーーー!