みんなのおっぱい

自画自賛って奴だ。

 

執刀してくれた元気ドクターが、私のおっぱいを見て

「上手に出来たわ~」と

何度も。

 

研修医の若い男性ドクター達もやって来て

「綺麗だ」

「美しいですよね」

「あー」

と、絶賛の嵐。

 

他の人とくらべたこともないし

言われるまま

「そうかあ」って、思っているうちに、愛おしさが募って来たぞ。

私のブラックジャックおっぱい。

 

赤くなってるブラックジャックのような傷痕は、勲章だな。


f:id:texastonchki:20220608165510j:image

 

一生懸命食べる。

一生懸命あるく。

 

今できること。

 

そうしたら、何と退院の話が出た!!!!!

 

いくらなんでも早いんじゃないか

判断ミスではないのかと

確認しに来ましたって

看護師さん達はもちろん、看護師長、執刀医以外のドクターが次々と病室へ来られる。

 

その度におっぱいを見せてくださいって。

 

「あーーーーー」

「なるほど」

「これなら」

 

いやあ、参ったよ

朝からずっと、次々とだもん。

 

そうこぼしたら、友達から

 

「そりゃあ仕方ないよ。

もうtontikiのおっぱいは、tontikiだけのものじゃない。

みんなの「作品」だからね。」

 

アハハハ

そうか~と

病室で笑っていたら、

「土曜日退院です。」

 

決定しましたって、看護婦さんが言いに来た。