ずっくんずっくん

友人の男性の一人が、巻き爪で苦労しているって聞いた時に、初めて私は「巻き爪」の存在を知ったのだった。

 

なんじゃそりゃ。

あんた、無理して格好つけて細身の靴とか履いてるんじゃないの~?なんて、言ってたんだけど。

 

まさか自分がそうなるとはねー。

 

抗癌剤治療で浮腫みまくってそれが原因だったのかなあ。

 

で、病院へ行って切ってもらった訳だけど。

 

おっかしいねえ。

痛みが減らない。

っつうか、激しくなってない?

ずっくんずっくん。

 

しょうがないよねー

かかりつけ医に行く。

 

「あ、これは。切りましょうね。」

 

え?

また~?

 

看護婦さんとドクター2人がかりで。

 

ギョえー痛いー

大出血!!!
f:id:texastonchki:20211130130854j:image

しくしくしくしく

可愛そうな私の足。

 

で、今日も来い言われたから行ったんだけれど、

ずっくんずっくん痛いところを触りまくってヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

 

しくしくしくしく

大腸癌の手術もハードだったけれど、痛みに関しては、こっちのほうが。

 

イッテエエエエ

 

すると、フォロワーさんの方から

 

「そういう時は知り合いに指詰めましたってメッセージと共に写真を送ると気が紛れるかもしれません。お大事に。」

 

早速、「指つめました。」

メールを送ってみた。

 

返事が来た。

 

「馬鹿。何をやってるの。」

 

…なぜ信じる。