補助

白血球や血小板の数値が減少すれば、

抗癌剤治療は出来なくなるわけだけれど、

それ以前に身体のしんどさ度が上昇してしまう。

 

ベットから起き上がるのにも

「よっこいしょ」が出るのは、

うーーん、どうなんでしょう。

 

元気を出すために、食事……って思うけれども

口に固形物が入ると、吐き気がやってくるもんだから、どうにもこうにもブルドック。

 

あーーんオダイカンサマ、おら、どうすればいいだ。

 

で、そんなこんなを診察の時に訴えたら、元気ドクターが、

「とりあえず、数値をあげるためには、たんぱく質が必要。

たんぱく質をとるために、こういうのがあるよ。患者さん達、結構飲んでて、いいみたいよー。」って、教えてもらったのが、これ。


f:id:texastonchki:20220227020801j:image

 

いろんな味があって、ヨーグルト味とか、珈琲味、バナナ味他いろいろ。

どの味も工夫されてるドリンクタイプだし、飲みやすい方だと思う。

 

食事で数値をあげるのが理想だけれど、

なかなか難しい時には、お勧め。

 

高齢者の方にもきっといいよね、

 

Amazonで買って飲んでいる。

 

https://amzn.to/3BWhc0Y