ピリピリ仮面再び


f:id:texastonchki:20220213173034j:image

 

 

ピリピリ仮面は益々その存在感を増している。

 

今は、足に来ている。

 

ピリピリというか、ビリビリというか、うまく立てない夜よー。

 

歩き出せば何とかって感じなのだけれど、その歩きだしまでがきつい。

 

ピリピリ仮面を抑える漢方薬を出してもらってるけれど、薬の量が半端でなくなってしまっているものだから、なるべく飲まずに済ませられるものならばって思っちゃうんだよなあ。

 

そう思っていたんだけれど、ピリピリ仮面は赦してくれない。

 

今は毎回飲んでいる私。

 

ちくしょーめ。

 

この間の診察日に離島ドクターが言うには、薬を飲まなくなっても、ピリピリ仮面はなかなか去ってくれないとのこと。

 

えーーーーマジかよ。

 

なかなか思うようには行かないもんだねえ。