冷蔵庫がやっと来た

やっと、やっと、やっと、やっと、

やーーーーっと!

待望の冷蔵庫搬入できたー。

 

長かった。

本当に長かった。

 

弟が外してくれたドア、立てかけていた場所から動かしてくれとか言われたり、

古い冷蔵庫の下の掃除で、思い切り息があがってしまって、うひゃああってなったけれど、何とか乗りきった。



f:id:texastonchki:20220120170212j:image

 

新しい冷蔵庫。

はあああって思いで見ている。

(中身出して、それが映り込んでいるから、えらいこっちゃになっているけど、ご容赦。)

いやあ、本当に長かった。

 

フォロワーの方の1人の方のお家の冷蔵庫もクラッシュしたそうで。

ううう。

 

その人が家電店で聞いた話では、人1人カケル100Lだそうだ。

必要な冷蔵庫の容量。

 

だけど、我が家の場合、なかなか買い物に行けなかったりするからなあ。

 

結局、以前と同じ大きさの冷蔵庫。

 

で、今度の冷蔵庫、アプリと連動しておいて、入っているものチェックして、お買い物リストできますとか。

ひえー。

 

多分、そのシステム使わない。

アナログ人間の私は、そんなの要らないから、その分やすくしてくれたら…なーんてことを考えたりしている。

 

企業の努力をなんと思っているのか。

 

それよりも、だ。

私は古い冷蔵庫のトレー、全部外していたのだよ。

 

そのトレーを冷蔵庫の中の整理に使って、なかなかいい感じ。

「お、いいじゃないか」と、何度も1人頷いている私なのだった。

 

あくまでもアナログで貧乏性な私。

 

とにかく冷蔵庫来た。

 

疲れた。