お利口さんじゃないよ

いつも冷静で、事態に対処しているなんて、まさかここを読んでいてくださっている方の中にはいらっしゃらない。思いもしていないとは思うけれどw。

 

時々、何もかも投げ出して、わーーーーーって叫びたくなる。

 

そんなことをしても、何の解決にもならないことは百も承知。

 

だけど。

 

どれだけお利口さんでいたとしても、苦しいのも辛いのも変わりはしない。

 

なーんでちょっとでも楽にならないのか。

 

なんてことを思っていたら、副作用でppp。

 

トイレに6回以上行くようだったら、病院に来るようにとは言われているものの、病院へ行こうという気力も出てこなかった。

 

ふらふらして、食事を無理やりベッドで押し込む。

 

で、体重を量ったら食事後で、4kg減少していた。

 

ああ、そりゃしんどいわな。

 

妙に納得して

思考停止。

 

弱いなあ。

 

しっかりしないとだわ。

声に出してみる。

 

何度も。

 

 

 

水曜日、受診予定。

 

町はクリスマスの気配。