減量


f:id:texastonchki:20210827171848j:image

コロナワクチン2回目の接種が終わった。

 

今回は副反応が強く出て、 高熱が出た。

 

39 度越えというのは 、さすがにきつくて 食事も取れなかった。

とか言いながら、その代わり ハーゲンダッツ3個一気食いしたけど。

 

食べなかったので 、本日 シャワーを浴びた後 体重を量ったら、また落ちていた。

 

これで 入院手術前からすると 、13 kg  落ちたことになる。

 

まあ 痩せるのは 元々が デブだったんだから いいんだけれど、 さすがに これだけ急に 落ちていくと 、体がきつい。

 

息切れやめまい。

そしてホルモン療法による 多汗。

いやはや。

 

ブログをやってると、 一定の割合で 、ダイエットしなくちゃとか 、我慢をしなくちゃとか 書いてあるけれど 。

 

繰り返しになる けど 、健康なら 美味しく食べて、 少しぐらい ふくよかでも 何が悪いと思う。

 

「食事を楽しむ 」その喜びは 結構大きいよ。