Merry Christmas

ジングーベー

ジングーベー

クリスマスイブの日。

 

いつも通り、うんざりしながら、かかりつけ医のもとへ。

 

液体窒素で焼いているから、小さくなっていると言うのだけれど、巻き爪は一向に良くならず、私は相変わらず靴も履けない。

 

小さくなったはずの肉芽は再び盛り上がる。

看護婦さんが言うには、身体の頑張る力が逆手になっているって。

 

看護婦さんが大腸癌と乳癌をみてもらっている総合病院で、電気メスを使って切開してもらったほうがいいかもと言う。

しかし、そうなると、また通院が大変なことになる。

ため息が出る。

 

どちらにせよ、年末で病院も…だから、様子をみようという結論。

どうなるかなあ。

 

そんなことを言いながら、液体窒素の処置再び。

我慢していたら、再度歯が欠けた。

またもや、歯医者行きだ。

 

あううううううーって言ったら、ドクターからすみませんって頭を下げられた。

いや、ドクターのせいって訳でもないよねえ。

こればっかりは。

 

家に帰ってしょんぼりしてたら、宅急便のお兄さん。

 

「いいものですよw」

 

友人からのクリスマスプレゼントを届けてくれた。

 

 

しみじみと、沸き上がる嬉しさ。

 

みんな年末に向けて色々忙しいだろうに。

 

 

ありがとうーーー!!!!!

ホントにありがとう。

どんなに嬉しかったことか!!!

 

クリスマス本番の25日。

 

甘いケーキを食べてると

しょっぱいものが食べたくなって、いきなりクリスマスのランチにインスタントの塩ラーメンを作って食べる私。

 

そして夜は、ドリアンロロブリジーダ

初めてドリアン談話室の生配信に参加。

 

強靭な喉に圧倒される。

 

思いもかけずリクエストを聞いてもらえたのがとても嬉しかった。

 

良くなったら

生で聞きたい。

生で。

 

 

リクエスト曲は

https://youtu.be/qjNvwxpAkkc

 

良かったなあ。

 

クリスマスが過ぎていく。

色々あるけど

ほんとにさ。

それでもなんとか穏やかに。

 

Merry Christmas!

みんな笑顔で穏やかに、幸せでありますように。

 

Merry Merry Christmas!