飛んでいく

痺れは相変わらず酷い。

 

薬を飲んでいる時より痺れている気がするのは、何故だろう?

 

揺り戻し?

 

飲まなくなってから半月以上過ぎているのになあ。

 

自分でコントロール出来ない身体がもどかしいし、痛い。

 

味覚異常は相変わらずだけれど、美味しいケーキが食べたい。

美味しい魚が食べたい。

 

友達が美味しかったって言ってた生ドーナツ。

ピスタチオが美味しかったって。

 

いいなあと画面を見る。

 

そういや8月TOKIOで推しがオフラインコンサートやるんだってさ。

 

あーーー観たい。

 

でも、照射治療20回とか言ってたしなあ。

 

推しに会えるのはいつになるだろ。

 

マジヒッキー生活。

すっげえな。

 

照射治療は毎日20回とか言ってたし、タクで往復すると、20万吹っ飛ぶんだなあ。~。

ヒューヒュー。

 

働いていた頃、貯金しといて良かったよね。

ってか、日本で良かったよね。

 

他の国に生まれていたら、えらいことになっていただろう。

 

ありがたいことだよな。

 

しかしそれにしても

どこも行かないのに、金だけが飛んでいくぜ。