痛い痺れ

言っても仕方のないことだけれど、足がめちゃくちゃ痺れて痛い。

 

薬を出してもらってはいるのだけれど、新しいリリカという可愛らしい名前の薬は眠いし、目眩もするので、個人判断で服用を止めてしまった。

 

この足の痛みが引かないことにはウオーキングも出来ない。

 

高校の時の男友達から、彼がやっている喫茶店に来ないか、迎えに行くからってLINEが来たけれど、せっかくのお誘いもとにかく、この痺れと痛み。

断ってしまった。

 

人と話したいという欲望はあるんだけどなあ。

 

身体を庇いながらトボトボ歩くんで、すっかりお婆ちゃんだわ。

 

くっそー。

この痛みさえなんとかなればなあ。