ラストクールまで

抗癌剤点滴のための通院日。

弟が送り迎えしてくれての1日。

 

コロナワクチン3回目接種のため

間が空いたせいか、数値もオーケーだったのでほっとした。

 


f:id:texastonchki:20220324002834j:image

 

今回でこの抗癌剤点滴治療もラスト。

 

…長かったなあ

ともおもうし、

…気がついたらあっという間

という気もする。

 

看護師さんからよく頑張ったって言われて

ぐっときた。

 

副作用や痛み、痺れでギブって人もときく。

 

気持ちは判る気がする。

 

医療は進歩していても、不安や泣きたくなるような気持ちは何時も横にいる。

 

そこで、痛みの少ない自由診療がと言われれば…。って人は多いんだろうなあ。

 

私はワクチンと一緒でこのしんどさが効いてるってことさと思って来たけれど。

 

もう一度と言われたら自信がない。

 

 

とにかくラストクールまでこれたのは、支えてくれた人達がいてくれたおかげ。

 

この垂れ流し文を読んでくれている貴方のおかげでもあります。

 

本当にありがとう。

 

しっかし、ピリピリ仮面はきっついなあ。

 

再びの薬の山にううー。

 

ていっ