ライナーダウン

癌だと言われるまで、 血管痛なんて言葉は知らなかった。

抗がん剤の副作用は 噂には聞いていたけど 、こんな風になるなんて 思いもしなかった。

 

私は 元々 末端 冷え性 なんだけれど、 指先や 足先が こんなにも冷たくなってピリピリと 痺れるようになるなんて ことも知らなかった。

 

「寒くなってきたら、 本当に 寒さが 今まで以上に堪えるようになります 。」と 聞いた。

 

「だから マフラー 手袋 必須ですし。」

 

そんな話を聞いて、そうか そうなのか とぼんやりネットであれこれ 見ていた。

 

ああそうだ。 ライ ナーダウンを 手に入れようかな。

薄手の …でも あったかい 、軽いやつ。

 

夜は 涼しくなってきたけれど 、私はまだ半袖 T シャツ姿。だけど 今のうちに。

 

今年の冬は どんな冬になるだろう。

そんなことを考えながら ポチった。

 


f:id:texastonchki:20210927162019j:image