休薬タイム

極端から極端。

…てか 、まずいんじゃないだろうか。

 

美味しいものを食べて 、今のうちに 体力を つけておこう の 休薬 週間ではあるのだが。

送ってもらった 美味しいパンを 、もぐもぐもぐもぐ 食べていたら、 え?もうない! マジ ?マジすか???。


f:id:texastonchki:20210926132505j:image

 

美味しいもの は、すぐになくなる。

とはいえ、まずい。

パチパチとウインクしたら 、パン 増えないだろうか。

魔法が使えればいいのに なぁ…そんなことを考えながら、 朝 一生懸命歩く。


f:id:texastonchki:20210926132548j:image

息を切らしながら 相当頑張った と思ったの に、2000歩。

 

あまり歩けていなくて、 ちょっとがっかり 。

もう少し 頑張らなければ。

 

…それにしても、パン…。