パンの味

パンが食べたかったのだ。

 

ハード系の しっかりした 美味しいパン。

 

そんなの自分で 作って 食べればいいじゃん って話なんだけれども、今は 皇太后のパンを作るのが精一杯で。

それに 自分で 作るっていうよりも、本当に しっかりした プロの 美味しいパンを食べたかったんだ。

 

だけど私は田舎に住んでいて 私が食べたい ハード系のパン を売っている お店は ちょっと遠い。

 

どうしよう。

どうしたもんかな。

美味しいとは お世辞にも言わない、言えないけれど 駅の近くにある パン屋さんに、 フランスパンでも 買いに行くか 。 そう思ってた。

そしたらさ 、届いたんだ。

 



f:id:texastonchki:20210924164641j:image

「祝!!休薬期間!!!

食べて備えよ!応援物資!」

 

メモ書きが入っていた。


f:id:texastonchki:20210924164042j:image

 

一緒に入っていた御守り。

 

「そして、身代わりになってくれると言う御守り。

ちゃんとお願いしてきたよ♥」


f:id:texastonchki:20210924163951j:image

 

そんなに泣くほど美味しいのかと、皇太后に言われたけれど。

 

だって、だって、だってさあ~。