ハーゲンダッツは神


f:id:texastonchki:20210912171411j:image

これで、昼はしのぐ。

 

ちゃんと、料理持ってきてもらったのに、1口も食べられない。

 


f:id:texastonchki:20210912171614j:image

 

作ってくれた人、ごめんなさい。

 

昨日はトイレとの往復で、その数21回。

 

さすがにちょっとバテている。

 

それでも頑張って売店ハーゲンダッツ買いに行ったから偉いぞ、私。

 

でもさ、抹茶と随分迷ってこっちにしたんだけど、抹茶にすれば良かったー。

ちょっと、思ってたんと違ったー。

 

と、バテながらも、色々うるさい私。

 

弟が、皇太后に好物の焼き肉弁当を届けてくれたらしい。

 

報告のメールを見て、嬉しかった。

 

太后、しっかり食べてね~と、念を飛ばす午後。