BIRKENSTOCK

母を連れてかかりつけ医に行く。

 

インフルの予防注射と

健康診断を受けに行く。

 

「大腸検査はどうします?」

 

「…結構です。」

 

既にS字結腸癌やっているこの身としては、ね。

 

さてさて、健康診断。

 

身長測ったら2cm縮んでいた!!!!

 

小さい頃から、態度共々散々デカイデカイと言われ続けて、

細くて小さく華奢な、保護本能刺激するような女性に憧れていた。

 

だけど、縮んだってなると、やーーーんってなるのは、何故なんだろうw。

全く、勝手なもんだわ。

 

お陰さまで、母共々、問題ありませんって。

ありがたいね。

 

あ、そうそう。

 

巻き爪、一応みてもらおうと見せたら

間髪いれずに

「これは酷い。」

 

水で暫くふやかして、瘡蓋をとろうと試みるも

「これは無理だねえ。」

 

患部を焼くか、爪、全剥がしと提案されるも、聞こえない振りをする私。

 

だって、触られている今、この瞬間も、痛い、痛いんだもの。

 

取り敢えず明後日、又来るようにって。

 

あーーーーーーーー憂鬱。

 

靴下を履くのも痛くて

靴、無理。

 

「前があいているサンダルを手に入れなければ」と呟いたら、またもや色々詳しい人に、これが良かったですよと推薦されて、BIRKENSTOCKのスポーツサンダルをポチる。


f:id:texastonchki:20221019122136j:image

 

先日、ZOZOTOWNのキャンペーンで当たったポイントを全部突っ込んだw。

 


f:id:texastonchki:20221019122318j:image

 

きゃーーーラッキー!!!

何を買おうかしら?って思っていたけど

そうか、私の人生、結局こうくるかーって感じだったな。

 

でも、それはそれとして、届くのは楽しみ。

 

そして、

「ずうんずうんと足の指」

と呟いたら、

山頭火」と突っ込まれ

結局笑ってしまう私よ。