モチベーション

このブログのタイトルは

モチベーションはプリン。

 

で、私はそのタイトル通り、プリンでモチベーションがあがるのだった。

 

ピンポーン♪

 

あ、誰か来た。

 

パッと動けなくて

あイタタイタタと呻きながら、ベッドから降りる。

 

ああ、こんなにモタモタしちゃうとなー。

もう帰っちゃったかも?と思ったら、玄関のドアが開いた。

 

「こんにちわー」

 

あら。

 

「退院祝い持ってきました。」

 

えーーーーー

 

ガールフレンドがプリン持って来てくれた。

 

きゃーーー

ごめん、ごめんよ。

 

「寝てましたか?

じゃ!あ、いいです、いいです、ここで。」

 

滞在時間3分。

遠いのに。

 

風のように

プリン置いて帰ったガールフレンド。

 


f:id:texastonchki:20220615220747j:image

 

早速戴く。

 

アイタあイタタって言っていたのに、食べているうちに、なんだか痛みがましになったような気がする。

 

昨日は推し友から

行けなかったファンミーテイングの記念グッズが贈られて来た。

 

みんな優しい。

優し過ぎるくらいだ。

 

ありがたいなあ、

…で、もうひとつ食べようかな…でも、やっぱり、…ねえ?

 

そして一晩明けて、うん、大人だしね、我慢して良かったよね。

今日もプリンがあるもんね~って思っていたら、再びピンポーン♪

 

何さ

 

「お届け物です」

 

???

はーい

 

「ナマモノですからすぐにお願いしまーす。」

 

ナマモノ?

 

再びあイタタ言いながら荷物を入れて

開けてみたら

 


f:id:texastonchki:20220615221548j:image

プリン!!!!!

プリンだ!!!!!

 

友達から贈られて来たのだった。

 

うわあ

これは…

 

なんだかバチが当たりそうな気がしてしまう。

 

なんか、なんかさー。

 

申し訳ないなあと

甘やかされまくった私は

さて、

「ど、ち、ら、に、し、よ、う、か、な」

 

いい気なもんだ。

 

モチベーションは、バクあがり~。