行ってきます

ドクターの 手術説明が終わって、 デメリット をたくさん 聞かされてみると 怖い。

怖いぞー。

下手なホラー映画なんぞ、裸足でトンズラってくらい怖い内容だったぞ。

 

だから、考えても しょうがない。

 

ここまで来たら 後は もう、まな板の上の鯉。 運を天に任せるしかない 。

人生はタイトロープ。

 

だけどさー

そう思っていても、 やっぱり 怖いものは怖いじゃん。

痛いのも嫌だ。私は5箇所穴を開けられるんだってさ。

何に改造されるんだよ。

 

とにかく 造影剤が使えなかった 私の体 は、

開いてみないと 転移しているか どうかも分からない らしい。

祈るしかない。

 

そう思ってたら、「どんな状態であろうと、治ればいいんだよ」

アハハハ。

確かにそうだ。

 

朝9時 から始まる 手術は 、順調にいっても夕方 6時過ぎまで かかるってさ。

 

その間 私は 夢を見ている。

麻酔を使われて。

 夢を見ている。

 

あー それにしても お腹が空いた。

豚まん食べたい。

 

未だかつて

会ったことも なくても

たくさんの とてもとても 近しい 、日々戦っている私 の大事な人たちよ。

 

今日も明日も 、あなたたちの一日が 、ラッキーで ハッピーで、平凡で穏やかなものでありますように。

 

豚まんウメーって、感じるほどに。

 

行ってきます。