お財布

大丈夫、薬の副作用だからねって言われていても、段ボール開けられなくなったり、片手で持てていた鍋が持てなくなったりすると、凹んでしまう。

 

右胸に照射していて、右腕は使わないようにと、ドクターのお達し。

 

お達しなくとも、指先にちから入らないので、重いもの持てなくなった。

 

なのに、私の通院バックは、相変わらず重い。

 

なんでこんなに重いのか?

 

財布かしら。

 

長財布派の私。

 

札は少ないのに、小銭が!!!

 

だからかしらねえ。

 

皮を布タイプに変えたら、少しは、いやかなりましになるのでは?

 

そう考えて、布のがま口タイプの財布を手に入れてみた。

 


f:id:texastonchki:20220827231556j:image

 

結論からすると、

重さ変わらないー。

 

親子がま口タイプなので、口金がねー、重さあるのよねー。

うーーーむ。

 

そして、相変わらず小銭が!

 

…でもさ、新しいお財布は、気分があがるわ。

オホホホ。

 

相変わらず重い通院バックだけれど

能天気御陽気主義❣️

 

ブリちゃんと一緒に御陽気主義。