ブリアナちゃんのキーホルダー

 

 

 


f:id:texastonchki:20220825164613j:image

 

どれだけ嬉しかったか

多分、プレゼントしてくれた友人にもわからないと思う。

 

「照射のための通院、本当に頑張ったね。

ご褒美だよ」って

我が家に届いたブリアナちゃんのキーホルダー。

 

驚くことにコンプリートしちゃってる。

 

「自分でも驚いたよー。4連ちゃんしちゃって。

でも、ダブリがでちゃった。

そしたら近くにいたオタクの人が交換してくれてー。

オタクの王子様だった。」

 

アハハハ

ありがとう、オタクの王子様。

 

ブリアナちゃんのキーホルダーだったから、嬉しかっただけじゃない。

 

私のこの気持ちは

本当にさ

ラッキーの向こう側にタッチしているって気持ち。

 

 

どんだけ凹んでも

ラッキーが私の側にある。

 

涙には嬉し涙もある。

ある。

 

ブリちゃんが笑ってる。

やだ、あーたパンツ見えてるわよ。

 

ありがとうが追い付かない。