ブリアナギガンテちゃん

毎日鬱々して暮らしては、

時間も自分自身も、勿体ない。

 

正直、身体がきついと、これから一体どうなっていくんだろう…と、真っ暗な気持ちになったりもする。

 

だけどね。

真っ暗な未来を憂えて、その通りになったとして、「やっぱりね」って納得して!って、それ、あんまりじゃない?

だからカモーン、ご陽気主義!!!!

 

とはいえ、どうしてもどうしても、暗い気持ちがループすることもある。

 

そんな時には「推し」の力を借りる。

 

私は東方神起のユノのファンだけれど、もう一人ご贔屓の人物がいる。

 

「ブリアナギガンテ」ちゃん。

 

ニュージャージー在住のショーガール

ポールダンサーの彼女のことは

マツコの番組で知った人も多いと思うけど。

 

独特な小粒ちゃんメイク

おっとりした話し方

 

私が彼女にはまったのは、英語力、歌唱力、自己プロデュース力

つまり、引き出しの多さと、かまえないポジティブさ。

 

「みんな頑張ろう!」なんて、口が裂けても言わないブリアナちゃん。

だけど、ずーっと見ているとニコニコ幸せになれるのよ、私はね。

 

"[歌詞]IT'S ME BRIANA GIGANTE! feat.Zinee&issei[Lyric Video]" を YouTube で見る


[歌詞]IT'S ME BRIANA GIGANTE! feat.Zinee&issei[Lyric Video] - YouTube

 

小粒ちゃんメイクにしても、キッチュだからさ、例えばグッズとか作る時にとりあえずは薄利多売方向へ向かうのがありがちな展開じゃん?

 

でも、そこで踏ん張るのよね。

見せ方上手い。

あ、お手頃価格のグッズもあるんだけれど、ね。

 

今、新宿伊勢丹でポップアップショップやってて、そこでTシャツとか売ってるんだけれど、私のために友達が行ってくれた。

 


tonchiki (@tonchikitexs) • Instagram photos and videos

 

そしたらなあんと、ご本人と遭遇だって。

うらやまーw。

 

クレバーで自分をほんとの意味で愛している人を見るのは楽しい。

嘘がないし、卑下もなく、開き直ってる訳でもなく。

セクシーでキュートでヒップ。

 

ポップアップショップは、すっごい混雑っぷりで、Tシャツは買えなかったって連絡あったけれど、むーんと頑張ってネットでTシャツも買えた。10月下旬着だって。

誕生月だから楽しみ。

 

友達が送ってくれたブリアナちゃんの写真見て、ニマニマしている。

でもほんとは何より多忙な友達が、わざわざ私のためにってお出かけしてくれたことが申し訳なくそして最高に嬉しかった。

 

推しが連れてきた喜び。

 

コロナのことがあるから、大丈夫だっただろうかってちょっとってか、かなり心配なんだけどね。

 

コロナのやつがいなくなればなあ‼️