ブラジャー無双

おぱーいのところに手術痕があって、

ちょっと特殊な絆創膏で保護されている。

 

右なので、右手はついつい使ってしまうのだけれど、でも使っちゃいけないのだ。

使っちゃうけどね。

 

で、ブラジャー問題。

 

家にいる時はさ、傷痕に擦れたりするから、ブラジャー着けずに自由に放牧しているけれど、

でも、通院の時はどうなのさって話で。

 

放牧しているその様子が誰かの目に留まって、

「この牧場主は、ちゃんと躾も出来ないのかしら?」

と、不快な気持ちにしてしまったら、申し訳ない。

 

「あら、貴方放牧中?ラッキー♥️」

と思ってくれたら、貴方、好い人。

社長さん好い人ねーなんだけど。

 

ただでさえ毎日暑すぎて、余裕がなくなっているから、私の放牧でいらっときて、事件なんぞ起きた日にゃあ目も当てられない。

 

さて、どうしたものかと思っていたんだけれど、そうだ!!胸当てつきのものだったらいいんじゃない?

 

放牧していても、うまくカバーできるものね。

 

グッドアイデア!!

 

というわけで、サロペットタイプの服が増える2022年7月。

 

未然に事件も防ぐことが出来て、牧場主、ほっと一息。

 

グレートアイデア牧場主は、烏骨鶏のプリンを食べるよ。

 

くっくどウどるどウー

 


f:id:texastonchki:20220702145430j:image