3回目の接種

3回目のワクチン接種。

 

近所の…(とは言っても、バスに乗って行かなくちゃいけないけれど)

そこは「癌患者はちょっとー」ってことだったので、大規模接種会場へと向かう。

 

往復で1万円。

タクシー代で吹っ飛ぶ。

 

おほほほほ。

かかってらっしゃい…となんか妙なテンションで会場へ。

 

前回、ガールフレンドに

連れてきてもらった場所なので、スムースに接種終了。

 

その日はハイハイって感じだと思いきや、8度5分熱があがってきた。

 

普段低温動物なのであいやーっ。

 

離島ドクターが出してくれたカロナールを飲む。

 

その後、脇のリンパが腫れたり、身体の節々が痛んだり、ヒョエーって思いつつ、唸りまくっていたけれど

 

THANK YOUカロナール

 

カロナールは神。

 

ニュースでみたら次の接種は、6月頃になるらしい。

 

それまでには副反応の問題が少しは改善されているといいなあ。

 

因みに私はファイザーファイザーモデルナだったよ。

 


f:id:texastonchki:20220311200412j:image

頑張ったご褒美のプリン♪