ひまわりのような子

痺れMAXで、ペットボトルの蓋が開けられない。

 

仕方がないので、歯で咥えて開けるってなことをやっていたけれど、ちょっとねえ。

 

いやはや困ったねと、ぼんやりネットを見ていたら、ペットボトルオープナーなるものを発見。

 

高齢者の方、握力が弱った方のためにって、ああ、なるほど。

世の中はそういう時に助けてくれるgoodsがあるもんなのねえ。

 

早速ポチる。

 

で、やってきたこの子。

 

いろんなサイズに対応の奴とかあったのだけれど、これは1パターンサイズのみ。

だけど、私的にはこれで充分。


f:id:texastonchki:20220622115722j:image

 

妙にご陽気なルックスで笑えてくる。

なんだろうか、そこはかとなく漂う呑気臭よ。

 

マグネット付きなので、冷蔵庫にくっつくよ。

 

これからの私の相棒。