誕生日おめでとう

何をやっているんだと思う。

 

聞いてはいたけど、治療ができないと言われたことは、正直ちょっとショックだったり、巻き爪は治るどころか、思ったより厄介な状況で、かかりつけ医に行くたびに、痛いそこを切られて、拷問のようだし。

 

でも、そんなこと、言い訳にはならないよなあ。

 

12月1日は、私の大事な友人の誕生日だった。

 

早くからささやかすぎるほどささやかなものだけれど、

プレゼントを用意して…でも、送るのを忘れてしまっていた。

 

一番辛いとき、誰よりも早く「私が支える」と言ってくれた人。

 

「ごめんなさい。…バチが当たるよね。」

 

そうメールを送ると

 

「ぷぷぷ~バチ当たるよー😀
夜中にお腹減って仕方ないとかーwww

…ってか、そんなこと、マジどーでもいいよ。

tonntikiしゃんが元気になるのがプレゼント🎁だよ

 

頼むよ~。」

 

ほんと、ごめん。

ごめんなさい。

 

自分の幸運に感謝しながら、プレゼントを袋につめる。

 

生協の袋って、あまりにあまりだけど、もろもろ許してーって思いながら。