ポテチ

味覚異常ってやつは、地味にきつい。

何を食べても、口の中にヌルっと膜が張っているような感じで、食べながらずーっと

「こんな味じゃない」って思っている。

 

冷たいものは喉が締まるし。

 

うどんとかチュルチュル系は大丈夫だったのに、膜の感じがー。

なんだよー。勘弁してくれよー。

 

一体これは元に戻るものなのだろうか。

 

これがずーっと続くのなら、かなり厳しいなあ。

 

そんな状況のせいか、カレーとかポテチが、妙に食べたくなる。

なんか、それらは味が明確っぽいていうかね。

ただ、残念ながら、今の私には重い。

 

ポテチだってまあ、2口も食べれば

「こんな味じゃない」って思ってしまうのだ。

 

しかしそれでも。

 

ドクターからは、後5kgは痩せなさいって言われているにもかかわらずーなんでしょう、ポテチ、一旦封を開けてしまえば、食べきれずにはいられないって、どういうこと?

 

そんでもって、味覚異常であっても、しっかり太ってしまうってどういうこと?

 

いや、tonntiki、ホンット一体どういうことなのさ。