副作用あれこれ

味覚が変。

 

口に中に膜が張っているような感じ。

エビチリ作って食べようとしたのだけど

味がしない。

 

抗癌剤が口の中に戻って来てるような感じ?

 

味覚異常ってやつだな。

参ったなあ。

 

副作用は色々あるんだけれども

ホルモン剤関係しているから、更年期障害のひどい奴って印象の症状が出ている。

 

以前にも書いた異常な発汗、悪寒、はきけ、下痢、足のツリ

 

そして、今のところ、一番困っているのが、何の感情もないのに、ピューって涙が出てくること。

 

ほんと、泣くつもりなんか全くないのに、気がつけば涙が出ているという…。

 

困るのよね~。

 

時も場所も構わずだもの。

 

ぎょっとされるじゃん。

「おばちゃん、何で泣いてるの~?」

わかんないのよ、自分でも~w

 

ってか、

今、女優だったら泣きの芝居は完璧よねー。

 

オホホホ

 

事務所の方々、如何かしら~。