全力チキンライス

乳癌の 薬の 副作用なのは分かっているんだけれど、いわゆる ホットフラッシュ という状態が ひどい。

 

本当に 少し動くだけで 滴り落ちる 、あせ、汗、あせ。

 

漫画みたいに 流れるもので、 皇太后が あなたどうかしたの と 言うほどだ。

 

これ 仕事をしている人とか、 会社に行かなくちゃいけない人とか は 、本当に大変だろうな あ。

 

だけど私は 、幸いにも 家にいるから 、首にタオルをかけて ゴシゴシゴシゴシオッサンのように 顔を拭 いて生活しているのだった。

 

なんとなく チキンライスが食べたくなった。

 

チキンライスを作る。


f:id:texastonchki:20210920232650j:image

出来上がって テーブルに運ぶ時には 、またまた滝のような汗。

 

何と言うか 、全身で 全力で チキンライスを作った って感じがして、 一人で受ける。

 

全力チキンライス。

美味しかったよ。

 

自己満足自己承認万歳。