入浴タイム

明日はいよいよ手術本番。

 

2時くらいになるだろうってことだけれど、

前の人の段取り次第でもある。

 

手術前に身を清めるべく、今日は入浴。

 

……だったんだけどさー

 

一人30分以内なのよね。

与えられた時間は。

 

身体洗って、顔洗って、髪洗って

着替えて、髪乾かして30分は

結構ミッション高め。

 

次の人に迷惑かけちゃいけないから、段取りよくって思うのだけれど

丁寧に洗ってたらすぐに時間がーーー。

 

ワチャワチャと着替えて、髪乾かして、あがりました、次の方どうぞと看護婦さんに言いに言ったら、ギリOK。

セーフ!!!!

 

よくやった、私!!!

 

 

で、汗だくw。

 

わたしゃ、汗だく。

 

一体何のために………。

 

うーーーーーー。

 

ただいま病室、冷房がんがんにかかってます。